リフォームデータ

岡崎市 E様邸レッドカラーのキッチンが主役[ 築39年 ]

マンション

キッチン

バス

その他

工期
1ヵ月
リフォーム内容
キッチン・浴室改修
内装貼替
メーカー
キッチン:トクラス/浴室:LIXIL
商品名
キッチン:Bb/浴室:ユニットバス

リフォームのポイント

匹田

住宅設備の老朽化に伴う使い勝手の悪さが原因でリフォームのご相談を承りました。
住宅設備は最新の機能性や清掃性が充実した商品にてご提案させて頂きました。
キッチンの色味は最後まで一緒に悩みましたが、明るい印象をもたせてくれる赤色に決めました。赤色にしたことで、LDKがパッと華やかになりました。

Before-Kitchen

家事が楽に行えるようなスッキリとしたキッチンをご要望でした。

After-Kitchen

汚れ、傷、衝撃、熱に強く気兼ねなく使用することのできる人造大理石のキッチン天板をご提案致しました。
隙間のない、なめらかな一体型成型なこともあり掃除も楽に行えます。
食洗器も新たに取付たことで、家事の負担も軽減。
キッチンの扉カラーには赤色を選定したことで、パッと明るくなり華やかな印象を与えてくれました。

Before-UB

狭くて使い勝手が悪く、明るい落ち着く空間にしたいとのことでした。

After-UB

間取り上、広げることが困難だった為、現状の空間で落ち着く空間になるようアクセントパネルをご提案しました。
一部アクセントパネルを使用したことで、空間にメリハリがつき、浴室が華やかになりました。
出入口のドア下には浴室側にパッキンがないものを選定。
普段カビがつきやすい場所ですが、パッキンがないことで、カビも出来ず、お掃除も楽に行えます。

リフォーム事例一覧へ